バストマネージメントブログ

2020.04.04

大きさはあるのに、柔らかすぎて垂れてしまう…

バストが柔らかすぎて、垂れてしまうのが悩みです。

大きさはそれなりにあるのですが(Eの80)、柔らかすぎて、あおむけになったときに流れてしまうし、フルカップのブラジャーでないと、横向きに寝たときに、やっぱり流れてしまいます。張りのあるバストがうらやましいです。

フルカップのブラジャーもそんなに種類がないし、可愛いのもないし、お値段は結構するし…。

プチプラとまではいかなくても、可愛くて、あんまり値段が高くなくて(普段使いにできるくらいの値段だと嬉しいです)、しっかり胸をホールドしてくれるようなブラジャーがあればなーって思います。

大きさがあるのも、少し悩みです。

可愛いブラがあんまり無いし、サイズの取り揃えもなかったりするし…。

大きいバストと柔らかすぎるのが合わさると、仕事中にバストが気になってしまって、ちょっと落ち着かなくなってしまいます。

無理にでも胸を小さくしたいわけじゃないけど、バストの位置を気にしないで仕事もプライベートも充実させたいから、やっぱり、可愛くて、できれば3000円くらいで普段使いにできるような、しっかりバストをホールドしてくれるブラジャーが欲しいです。

もう、バストをストレスに感じるのはイヤです。でも気になるのがルーナブラなんですよね。

Copyright (C) basuto-tareru.cloud-line.com All Rights Reserved.