バストマネージメントブログ

2020.04.24

私のバストの悩みは垂れていて貧相なことです。

私のバストは人に見せられないくらい貧相だということです。特に最近感じることはなかなか思い通りにはならないということです。私は昔からバストは貧相でしたが今回さらに貧相になりました。なのでもうどうしようもありません。

このまま行くとどうなってしまうんだろうという思いが強くてどうすることもできません。どうして私ばかりこういう思いをするのでしょうか。辛くて辛くてしかたがありません。このまま私は胸がないまま一生を終えてしまうと思うと私の思いは一体なんだったんだろうという気持ちが強いです。

そして最近ですが私は結構人に会うことが嫌になっています。その理由は人があまりにも近くに接近するとなかなか自分の胸を見られているようで辛いのですよね。さらに色々と言われるとそれは何でそんなことを言われなければならないんだという気持ちが強いのです。

なかなか気持ち的にもいい気持ちはしませんしどうすることもできません。このままじゃどうにかなってしまいそうです。何で私だけ恵まれていないんだろうという気持ちが強いです。なかなか難しいですがもう少しバストが大きければ色々といいことが起こりそうなのになと思いました。そんな人生を送っています。

Copyright (C) basuto-tareru.cloud-line.com All Rights Reserved.