バストマネージメントブログ

2020.03.24

バストが大きすぎると垂れてくる

バストが小さい場合はさほど感じないだろうと思いますが、大きければバストも垂れてくるのはいうまでもありません。

そしてブラジャーを常にしてないと形も崩れてバストも垂れてきてハリがなく、見た目も良くないなと思いますし、洋服を着たとしても老けた印象を持つのかなと思うのです。

最近では「ナイトブラ」というものもありますが、これも大きいバストであればサイズがないという人もいますし、つけなれていない人であれば寝るときもつけるので苦しいのではずしてしまうという人もいます。

またスポーツをしているときも揺れてブラジャーしていても意味がない人もいて、スポーツブラというものもありますがカップを包むというよりも締めて揺れを抑えるという感じになるのでバストの大きい人にとってはバストのたれてくる原因になってくるのです。

しかもスポーツブラはバストの大きい人にとってはサイズも気にするところでもあり、サイズがないという人もいますしあったとしてもかなり苦しいということもあります。

自分にあったサイズをオーダーメイドできればいいのですが、スポーツブラのオーダーメイドというのは聞いたこともありませんし自分で作るということもできないのは言うまでもありません。

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) basuto-tareru.cloud-line.com All Rights Reserved.